社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

なぜ?こんな時に・・・

2020-09-25 13:45:11 | 楽しく楽しく

朝からパタパタ忙しく、主人の薬をもらいに薬局へ行ったり、所用で出かけたり、そうした中、主人のお昼ご飯も忙しい。 並行してお洗濯もして、帰宅したら干せるからとダッシュで回し始めた洗濯機。

帰宅して、よそ様を見ると洗濯物が干してあるお家が何軒もあった。

朝は雨模様だった天気も青空が見えていたため、「わあ良かった!」と思って大洗濯を干し終えて下へ降りてお茶を飲んでいると・・・。 

なんだか急に暗くなった気がして、庭を見て仰天。 雨!!

独り叫んで取り込みに二階へダッシュ。

一気に降った様子で、もうびしょぬれ状態になっていた。

本当に久しぶりのやり直し。

あああである。 今日に限って、こんなに忙し日に限って。

そうしたものなのかしら・・・。 

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ・・・ | トップ | スカッと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事