社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

少しずつ・・・

2020-09-24 10:07:54 | 楽しく楽しく

さあ、今日から少しずつ秋、冬支度に向けて忙しくなる。

やはりかなり短い秋になりそうな気がするので、突然「奥さん、長袖の・・・」とか言われても困る。 お布団もジワリと変えていかなければ・・・。

今日はお天気がこんなだから致し方ないけれど、玄関マットも昨日干して、冬用に変えておいた。

細々したところから少しずつ変更。

大物は今の腰の状態ではできない。

衣替えも楽しむくらいのつもりで・・・。

そのために少し早いかな?くらいから取り掛かるとしよう。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった | トップ | なぜ?こんな時に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事