社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

私だけ?

2012-10-11 11:00:30 | 楽しく楽しく
 昨日は10月10日。 少し前までは「体育の日」だった。 東京オリンピックの開催を記念して体育の日が制定されたと聞く。 今年は8日の月曜日になり、三連休。 10月の第二日曜日になってからは何だかなじみがない気がして変だ。 やはり体育の日といえば10月10日と思うのは私だけだろうか。 市の催し物でスポーツ大会などもあり、ウ~ン体育に関連した企画をするんだなあと思ったものだ。


***************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ・・・ | トップ | もうそんな季節・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事