社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

一番重いかも?

2011-07-10 20:32:50 | Weblog
今日は陶芸教室。これまでにも随分大きな作品を作っているが、今日のが一番重そうである。夜、お布団の中で、入浴中、料理をしながら・・・、ふと思いついた案を今日は形にし始めて、3,5キロの粘土を使うことに・・・。大作なため、作業の続きをするため自宅に持ち帰るのも一苦労。長女は「凄いよ」と言ってくれるが、主人は「これどうするん?」である。まあかなりガラクタが増えているため、反論めいたことは一言も言えないが、それでももっと違う言葉が聞きたかったなあ。確かに一体どうするんでしょう??と冷静になると思うのですが・・・。


***************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れを感じて・・・ | トップ | 父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事