社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

根気よく・・・

2020-08-04 09:46:56 | 日々の生活で・・・

コロナコロナで、政府に対してする見方、考え方が自身の中で、変化していることに気付く。

今回の対応の仕方を見ると、全く納得いかないことがどんどん普通に進められているということに驚く。

政府と地方がちぐはぐ。 そこまで地方は頑張らないといけないのか、委ねられねばいけないのか・・・。

結局のところ、政府の一貫性、統率力のなさ、言い換えれば信用もなくなったということであろうか。

頑張っている知事の姿に、「凄い!!」と拍手、感謝だ。 

国民全員が根気よく今の状況下で踏ん張るしかない。 それを引っ張るのが政府のはずだと思うのだが。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい暑さに耐えて | トップ | 感覚の麻痺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事