社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

絶対に嫌だあ・・・

2017-04-06 10:37:21 | 楽しく楽しく
 都会の道路の凄さ、すざましさ・・・。
 もうさながらカーチェイスそのものだ。

 数年前、湾岸方面の道路を走っていて「わあこんな場所はもう通過したくない」と思ったこともあったが、そんなことも言えず、今回も通過した。

 大阪市内の道路は、一般道がめちゃくちゃ混み合って「私は運転したくない状態」と高速道が同じ状態。 その上ものすごいスピードをみんな出している。 制限速度が60、80とか書いてあってもそんなのは守っていないというか、実際一旦あの流れに入ってしまうと皆守れない状態。 

 ナビが「急カーブです」と予告し、ガードレールにも赤い矢印のカーブのサインがたくさんあるにもかかわらず、飛ばすというか何言うか・・・。 みなさん運転上手だなあ・・・と感心するしかない。

 「これはどこぞのゲーム機でハンドルさばきの練習をしているのではありません。 本物です。 命がけです。」と大きな声で叫びたくなるような・・・。 心の中で何度叫んだことか。

 私はそばで大きな目をしっかり開けてただただ無事を祈るのみ。

 そばに乗っていただけでもとても疲れたのだから、主人はかなり疲れたことだろう。


 もう当分いいかな・・・。 私は絶対に運転できない!!!!

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ感動 | トップ | なんだかピンボケ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事