社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

それもあり???引っかかった!!

2018-07-15 17:17:04 | 日々の生活で・・・

所用で、下関に行き、福岡まで足を延ばした。

そこで今治に行って買いたいと主人が言っていた「今治タオル」のお店を発見。 

「いいねえ」ということですぐに気に入ったバスタオルを2枚、そしてタオルハンカチを購入した。

帰宅して改めて中を見てびっくり。 バスタオルは今治タオルと書いてあったが、タオルハンカチは今治タオル専門店ということで購入したにもかかわらず、なんと「made in Chaina」なのだ。

結構な値段した。

これはインチキ・・・??? でもひどい話だと思うのだが。 まさかそのような品物を扱っているとは思いもせずに喜んで買ったのに・・・。 疑ってかかるべし!!!良い経験をさせていただきました・・・。

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事もなかったかのような | トップ | ここまで…見たことがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事