社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

青空は嬉しい

2021-01-13 09:59:00 | 楽しく楽しく

今日は、気温はもちろんそれなりに低いのだろうが、日差しがありがたいと痛感。

ここ数日の曇天と寒さには降参状態であった。

年末にボイラーが故障。 昨日まで我慢だったのだ。 昨日午後ようやく新しく置き換えてもらいその有り難さを夕方から実感。 

故障して、寒いのに持って寒波到来。 一体どうなることやらと思っていたが、暖房で何とかしのげた。

暖かい明るい日差しが部屋に差し込み、人の気持ちまで明るくしてくれる。

やはりお天気はいいものだ。 昔から同じように様々な人が思い続けてきたのだろう・・・。

*********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪のシナリオを想定して | トップ | う~ん!!唸る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事