社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

予約

2021-04-26 09:48:46 | 日々の生活で・・・

先週の届いたコロナワクチン接種券・・・。

主人も私もずっとお世話になっている病院がある。 自治体主体の接種会場は徒歩2,3分の場所にあるが、個人病院にお願いすることにした。 それでまずはと思い、病院が始まるころにと思って朝8時50分ごろに電話を入れた。 すると返事は「9時から予約の受付を始めるので9時以降に電話してくれとのこと」。

9時になって直ぐに電話をしたが全く通じない。 娘も別電話を掛けてくれ、通じたのが9時26分。 2人の予約ができた。 しかしその際に言われたのは、詳細を後日連絡するということで、5日たっても連絡がない場合はこちらから電話してほしい。 またもし病院から電話した際に留守の場合はキャンセルになるとのことであった。 

だから必ず誰かが自宅にいる状態にしなければいけない・・・。

そんなこんなでまあ「予約できた」とひと安心。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支えられて・・・ | トップ | 安堵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事