社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

忘れられない味との出会い・・・

2017-09-22 10:07:36 | 楽しく楽しく

私は学生時代からコーヒー派。 自宅で入れるのはもちろんコーヒー。 友人たちとどこかへ出かけても、コーヒー。

はて? 紅茶を入れる道具は実家にもあったし、今もある。 しかし奥の方に片づけている。 母もコーヒーの方が好きだったなあ・・・。

それが突然だが、また飲んでみたいと思う紅茶に出会った。 一昨日友人宅で御馳走になった紅茶が忘れられないほど美味しかったのだ。 ネットで探してみたくて、名前をメモして帰宅。 

いい香りで味も最高だと思った。 生まれて初めての経験だ。 あまり食べ物にも飲み物にもこだわらず、うるさくない私だが・・・。 これは美味しいと思った。 ぜひ探して、素敵なお茶のひと時を楽しもうと思う。

ちなみに  MARIAGE マルコポーロ   。

 

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化・・・ | トップ | 丈夫な歯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事