Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

イッキ見

2022年08月12日 17時34分08秒 | もろもろ
昨日は、はまりにはまり、しってるはずなのに、だからこそか、
CSのドラマ医龍を11話イッキ見してしまった。

今日はコウノドリ。コウノドリはまだそんなに時間たってないせいか、まあまあ冷静に途中止めときますができる。

かわりに、私は色々な企業の決算発表イッキ見せなあかんの。一応仕事的に思ってる👯

そんなこんなで、引きこもりすぎてるので、ちょっと外へ。

ドトールの新しいカフェラテがめちゃくちゃ美味しい

糖質制限を知ってから、牛乳は飲まなくなったのだけど、この頃は糖質も何処へやら、

ゆるーくダイエット的が1番。



マンション内ジムで歩いてる。




この人を追い越すまで頑張った💃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿