Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

熱が冷めたら

2022年08月10日 16時29分12秒 | もろもろ
熱が下がると急にあれこれしたくなるみたい。
ま、みんなそうかな。










昨夜の夜中のライン。
我が家は寝室別なので。

さて、ネットの不具合のてはいしないと!

ちなみに
熱が冷めたら、、これは、猫飼いたい熱のこと。

引っ越ししたら、ちょっと冷めてきた感じ。

てか
やはり犬が好きみたいね。

だけど、部屋めちゃくちゃにされるし、動物かうなら一軒家かなー、と、いまは動画みて満足、熱冷めぎみ。😶🙃🙄



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2022-08-11 12:55:59
熱が冷めてよかったですね。😅

猫が、テ-マのブログとなりますと、何かコメントしたくなる私です。

画像の猫、、、、とても可愛い!
でも,ちょっと、いたづらしそうですね。🐱

我が家にきて1ヶ月近くなる『🐱ち-姉さん🐱』は、  
可愛い系というよりも、
美しい系ですね。

美女猫です。(笑)🐱
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-08-11 13:55:05
あやかさま

熱にはビックリしたけど良かったです。

ちー姉さんは美猫🐱なんだ。

猫動画みてると、たしかに美猫っている。
美猫がコケた瞬間とか笑います。
かわいい系なら沢山。てか、仔猫はみんなかわいいが基本ですね。

だけど、私は、ブサイクってか、個性的なのに惹かれてしまうかなー

今はこの猫が好き。
愛嬌がたまらん猫🐱
返信する

コメントを投稿