Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やだ~雷

2012年11月13日 16時11分17秒 | 日々の事
やだ~雷なってるよ~(>_<)
明日から楽しみ満載なのに晴れるみたいだけど…取り急ぎ、あと1時間後には晴れてくれ~(@_@)
イオン導入終わる迄にね~
髪は美容室の予約できず自分でカット(o^o^o)そのぶんお肌に力入れてみたんだけど…まさかの雷(-.-)

はぁ~

楽しみまでの試練はまだあったか(m'□'m)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-11-13 23:44:22
そうです。お楽しみ満載ですよね。
こちらも、今日の飛行状況条件付きが多かったそうです。
 テルテル坊主!!お願いね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-11-14 00:06:49
☆りんさんへ

もしかして…↑のコメント、「ご」を忘れたりんごさん?(笑)
忘れ物しないで気を付けてお越しやす~(^O^)/
返信する

コメントを投稿