Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

凄い!凄い!

2021年07月27日 02時23分33秒 | 日々の事
皆がんばってるねー
もう、ずっとテレビ。









卓球も良かったー。こんなかわいい写真がどんどんTwitterに流れてきたよー

わたし的にはソフトボールの決勝が前半の山。がんばれー


コロナ禍だけど、政府はこれをやりたかった、やりたいんだと、もっともっと早くからしっかり意思表示して、その為にワクチン始め、色々な対策を真剣に全力ですべきだった。

選手だって華やかな舞台という側面だけじゃなく、生活だってかけているんだからね。世の中の声を一番敏感に感じていたのは彼ら選手なんじゃないかな。だからこそ、こんなに強いんだと思うよ。

喝采に包まれなくとも、皆頑張れるのは画面の向こうの困難も分かっているんだよね。

さて、また明日の為に寝ます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿