Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やったー😆

2021年07月27日 23時26分42秒 | 日々の事
女子ソフトボールやったー💐

おめでとう🎊💯
本当に手に汗握る素晴らしい戦いの積み重ね。

上野選手は13年の時を経てまたまた惚れた、
かっこいい😍



愛弟子後藤選手もオーラがある頼もしい選手、チームの良さが本当に引き立つ試合のつみかさね。

あー、
幸せな時間をありがとう😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-07-28 07:18:00
おはよーございます!😅

皆さん、頑張っていただいて、嬉しいですぅ❗❗❗

確かに、最近、『幸せな時間』が増えて来ましたね🐱

何事も、『プラス思考』で、『やる気』を起こさせてくれる機会が多くなり、
楽しいです。😄💕✨、、、、、、選手たちを見習ってがんばらなくちゃ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2021-07-28 11:14:47
あやかさま

おはよー

ね、名場面が沢山あって幸せな時間でしたよね。
返信する

コメントを投稿