Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

この猫ってなんていうんだろ

2024年08月10日 13時15分44秒 | もろもろ
インスタグラムでよくみる猫ちゃん。
ちょっと恥ずかしがりやで、いつも飼い主にしがみついたりして臆病だけど、なかなかおちゃめな仕草もするのよ。いつも動画で癒し


ちょっと愛嬌というか、美人猫より、ぶさカワよりが好き🩷



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2024-08-11 17:13:11
そうですねぇ。

顔や鼻が、ぺしゃんこの猫は、
たしか、エキゾチックショートヘアーと言うらしいですけど、
この写真の猫さんは、それほど、ぺしゃんこの顔じゃないので
たぶん、エキゾチックショートヘアーとふつうの猫さんとのハーフじゃないでしょか?
返信する
Unknown (makie800-22)
2024-08-11 19:39:19
あやかさま

そうそう、この猫ちゃんはぺしゃんこ過ぎないで、美可愛い雰囲気もあるんですよね、そ~か、ハーフですね。
わたしは、エキゾチックなんたらくらいとぼけたのも好き🩷と思うはんめん、やはる大道の可愛いも求めてしまうから、
はーふちゃんにめがいくのかな(笑)
ありがとう
返信する

コメントを投稿