Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ぶっちぎりアドレナリン

2015年11月13日 16時30分43秒 | 趣味などなど・・

あと、2週間に迫った嵐ちゃんと見つめ合う日。

私は大刹界という49歳の残り日々をどういう巡り合わせかあらたな仕事展開で走ってる。気持ちね。日々一段落、大きな一区切りと目まぐるし。
仕事してる自分がうそみたい。運命的。人生の不思議だ。

そんななか力のもと、アドレナリンは嵐ちゃんの歌声。

もー、なんなの!

マスカレード。
好きだ~

クラクラする。

リピートしまくり、マスカレード。

あー、高麗人参より効くわ、天然アドレナリンまだまだイケるぜ。

どうしよ、うちわ新調するか、いや、過去4回の歴史背負っていくか。てか、グッズの日も一大仕事やんか!

はぁー

うはあぁぁー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-11-13 17:08:54
いやいや 目が合う席なら、今年のうちわ
買わなくっちゃ!
神席の思い出にもなるしね。
楽しんできてね~!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-13 17:49:58
ドナさん

もうね、このCD何かいれた?ってくらい気分いいわ~
50肩リンパ浮腫の腕も軽々上げさせる威力よ!
きっと、プラセンタとかもはいってますよん!奥さん!

てなわけで、楽しんできます~

返信する
Unknown (nao)
2015-11-14 12:36:21
いよいよなのね~
なんだか私も楽しみだわ~
KAT-TUNは、新しい団扇持ってると、嬉しいって言ってたよ~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-14 18:07:38
ナオちゃん

もう2週間きって、ドキドキハラハラ、ジェットコースターのってる時の下腹の感覚が時々襲うねだ!
カツン、あら、そんな事いうなんて、ファン心わかっとるな!(笑)
あなたのそのひとおしなんですよー。ね。
返信する
嵐コンU+266C (おくみさん)
2015-11-15 00:33:16
お久しぶりです。
いつも読ませて頂いてます。
京セラ近付いてきましたね~。
リコさん神席おめでとうございます☆
是非メッセ入りうちわ持参をオススメします。嵐くんたちちゃんと見てますよん
いつ行かれるんですか?私は今回、初日と最終日行きます。席も肉眼で見れそうな良席かなぁと。
マスカレードいいですよねー。なんだか懐かしい感じですね。楽しみですね。
グッズのパンフレットにソロのネタバレが書いてあるそうなので、真っさらなままをご希望なら コン終わってから見てくださいね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-15 23:54:02
おくみさん

きゃ~おくみさんお久しぶり~
てか、チケットきたときおくみさんを思い出していたんよ~
今年はどうなのかな~って。
お互いよかった。
私は初日に行くよ~
そっか、ソロ、今回はみんないいね。相葉ちゃんにはまりまくり~の、翔くんも、今回意外な感じでいいし、どれも楽しみ。
マスカレードとか、時計仕掛けのアンブレラとかはね、私の脳はなんか反応する同じ何かがあるのよ~
楽しんでこよ~ね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿