Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

揺れる食生活

2014年07月27日 01時49分10秒 | つぶやき

なんだか、私の性格のうじうじが、食生活から感じる。



こんなの食べたと思えば、



こんなのも、気をつけてますよって、自己暗示。

 

話ずれるけど、昨日ハモはたべなかった。

昨日は花火キレイだった。動画のせられなかったのが残念。



動画ではTホテルで半分切れることなく、降り注ぐようにきれいにとれた。

夏は、花火だな~~

大好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2014-07-27 21:22:22
花火、YouTubeに投稿してからリンクしたら
出来るはず。 だと思います。綺麗だもの~♪ヽ(´▽`)/

あ、リンパお仲間ホシさんが髪研究中と拙blogでおっしゃってたので、りこさんちを案内しますた。
で、しみじみ見ればわたしの睫毛~(●ω●)
全くなかったです。ツケマは絶対カブレル
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-07-27 22:36:16
☆リセットさん

ああ、ユウチュウブは観るの専門で、自分で乗せる発想なかったな~
歌でもうたってとうこうしようかな~(爆)
でも、ちょっと、やり方、見てみます。

髪はね、ほんとやっかいなのよね~
髪の治療で、まつ毛も私すこしもどりましたよ!
つけまは、リセットさんはかぶれそうですね~
返信する

コメントを投稿