Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

こんなん作って

2015年11月15日 23時07分39秒 | 日々の事
もらう。
予定。



カチューシャが手放せないワタクシに、ドナさんが作ってくれると、お約束。

これは、今日のドナさんの着けてたモノを試着だよん。

手作りでキラキラ可愛い。
今日のドナさんの服にあっていた。←リセットさんブログのマダム参照(笑)

その2へ、つづく(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2015-11-15 23:36:51
楽しかったよぉぉ。急なSOSなのにありがとう~っ。
ふわっふわやったね~。mogレポ待ってる(^.^)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-16 00:06:41
リセットさん

急なのがこの頃の常になってきたぞな。
でも、それが実現できるのもまた楽し。
計画的なのも、考えよ~ね(^_-)-☆
おいしかったね~
mog、そく回避する感覚が気分ええわ~
返信する
Unknown (ドナ)
2015-11-16 00:16:13
リセットさんとケーキを見に行き
帰ってくる時、必死でカチューシャの写真
撮ってくれてて、思わずにんまり。
今日は、ありがとう(^^)v
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-16 00:57:11
ドナさん

カチューシャ、手作りだから無理しないでゆくっりでいいからね。必ず頂きますので(笑)
今日は、帰り道も楽しく昔ながらの感じがして不思議だね。
また、遊んでね。けっぱれー(笑)
返信する

コメントを投稿