Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ライン相手

2020年11月14日 13時22分21秒 | もろもろ
ラインはただでさえ誤植だらけの私をさらにめちゃくちゃにするんだけど、それもとおりこして素のテンションにもなることがよくある。(わりと皆その傾向)

家族間だとより強くなる傾向。

先日の旦那っち入院中のひとコマ。




どんな会話やねん(笑)

相手の質問には知らんと答え、その時の自分の状況がきれいだから写真を送信?たぶん。

そして翌朝見て

きれいな

と、中途半端な感想。

きれいな、の後は何なんよ(笑)

ま、
そのあと入れるの面倒くさいのか、看護師さんきたのか?

程なくして電話。

ラインて、
面白い。コロナ禍の中、活躍中。


ちなみに、この時の写真





散歩道もどんどん冬化粧。✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿