Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

あと2週間

2020年11月17日 12時40分35秒 | 日々の事
うわー
わたしも気がつけばあと2週間で55歳。四捨五入したら60!
ちょっと自分の中で衝撃!

ま、現実的には60歳を過ぎたお友達もたくさんいるんだけれどもねみんな若々しくて全然私と歳の差を感じない雰囲気なんだけれども私もそんなふうにならなければ!

しかし、、


この自堕落に今日は愕然😣





自粛中に運動不足解消のために自宅でヨガやストレッチでもしようかなと思って買ったヨガマット。
5月2日に届いているじゃん!

まだ開けてないじゃん!

ひょー😓😓😓😓😓

今日からおくればせながら、ストレッチや簡単ヨガ、筋トレ励みます。
何よりこの放置したきりという生活自堕落改善しないとな😣😓😰🙄🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿