Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ケア

2018年08月15日 18時20分17秒 | 日々の事
この月曜日は初めてのホリスティックアロマケアにいってきた。

ほんとに、ここ2ヶ月くらいは精神的な疲労と肉体的な疲労がごちゃごちゃで、
わけわからん!

状態。

顔も体も浮腫んでいるし、胃痛や足のしびれの増加、過呼吸、喉のはれ、口内炎、瞼の痙攣、べんぴ、ダルさ、いっきに老けた感じさえする、虚弱感。

癒されたーい



こんなたっぷりのオイルでゆっくり二時間くらい。

その時いいと思う香りが今求めている香り、イーコール、体の不調なところの声なのかな。

普段はなんといっても、ラベンダーなんだけど、今回はまったく違う初めての香りをえらんだ。

何の香りかしらないで手にして先入観なしに決める。


施術後はやたら眠たく、眠りまくったけど、

眠り過ぎて、いいのかどうか、感想がわからない🤔🤔

最新の画像もっと見る

コメントを投稿