Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

映画

2018年08月13日 00時40分15秒 | もろもろ
遅れてしまったけど、コードブルーをみてきた。
医療ものだけど、このシリーズは医療を人生を描く道具として使い、より新鮮に語りかけてくる。
本当に人生色々。

長い年月にしっかりはまりましたね。




出遅れたぶん発見したのが、次のお楽しみ。

にのちゃんときむらさん。

これもいかないと。(^-^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2018-08-13 18:46:16
これも絶対観にいく~!
その前に関ジャニライブ(^^)d
返信する
蒔絵リコ (Unknown)
2018-08-13 21:58:33
ドナさん

うん、これもあれも、いかなきゃ😃
関ジャニ燃えてね➰😃
返信する
Unknown (奈美)
2018-08-15 22:08:17
りこ様の所も今 忙しい時期だと思います。
今夏の来日外国人観光客が 今までで最高の人数だと
ラジオでいってたわ。今年は記録的猛暑で、外国人は
きっと驚いた事でしょう。
私の職場は、今が1番忙しい(*´ο`*)=3
アメリカは、9月が年度末。オーダーが続々入ってくるのです。 最近ずっと残業です。ちなみに お盆休み はありません。  英語だと O'bon week とかくんですよ(笑)

ニノ ちゃんとキムタクのツーショットって初めてなのねー。 SMAP時代だったら、ありえない事なんだってねえ。

りこ様に ずっと言いそびれてたんだけど、うちの職場のbig bossが ニノ似なのよー。
昨年5月に赴任してきた、中国系アメリカ人です。
日本語は、殆ど出来ません。今年30歳になる、若いbig boss. すごい出世ですよ。
女子たちの間で ニノに似てるよネーって話題になったんですよ (^O^)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-08-16 17:54:59
奈美さま

そうなのよ
今が春と並ぶ稼ぎどき。こんなに暑い日本にきてしんどくないのかと思うけど、なかなかタフだわ、みなさん。
だけで、熱中症でバタバタ倒れる旅行者も多いみたい。大変な夏よー

ところで、上司がにのちゃん似とは職場環境いいじやないの!

なんとか、チャンス来ないかね✨(笑)いや、マジで。がんばれー
返信する

コメントを投稿