Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

12時間はさよならのアイスカフェラテ

2013年10月01日 01時22分11秒 | 乳がん

 

今、就寝前最後のアイスカフェラテを味わいながら更新。

明日起きても、しばらく飲めない。

明日の夕方くらいまでかな~?12時間以上だなぁ。

大好きなアイスカフェラテ。薬もこれで飲むぜよ!

明日は、ペットに入る。

予定をくりあげ、術後4年検診を11月末からまえ倒しですることにした。

しろくろははやいほうがいいから。

ちょっと、鎖骨と胸筋、背骨にかけて痛みがあるので。

どうだろ~~

大丈夫!とおもっていってこよ~。今ごろ・・・・・・ね・・・・・

 あ、ちょっと変な書き方。

再発とかという可能性は否定できないけど、でも、骨折の可能性もあるし←夏にこけたでしょ!けっこうひびはいったりしてること、冗談のようだけどあるんだって!

だから、気持ちは暗いとかではないです。

アイスカフェラテを目覚めに飲んでしまいそうで、緊張してる。そんな感じですから~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎朝アイスコーヒー派 (なこりん)
2013-10-01 10:48:34
リコしゃん

検査結果ってすぐに出るのかなあ。
私、以前咳をしすぎて肋骨にヒビいかせた経験あり。
結構胸と背中痛かったわ。
必ずよい結果であることを信じています。
だって明後日当たるあそこ行かなきゃだもん!!!

きなこりんが忘れた4文字が「なこりん」だったので
反応してしまいました

なこ

ドームコン当選祈願
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-10-01 18:45:41
☆なこりんプッフッフ(^^♪

なこりんってなこやんとイメージぜんぜん違うやん!
アタシもりこやんってバージョンつくろう!

で、その咳して肋骨骨折って、ドクターが言ってた例そのものでウケたわ!
でで、
検査では携帯とか持ち込めず、かえってみたメールでくれた紅白ねたは、めちゃウケたわ!

お蔭様で、今、骨折しそうよ~(笑)

結果はまた報告するけど、その明後日にまた検査が残っているの!
そっち結果も超重大なのだ!いよいよだにゃ~

ドーム絶賛当選祈願週刊始まり
返信する

コメントを投稿