Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今夜はフォー

2013年09月29日 20時16分16秒 | 日々の事

 

ベトナム料理を食べた。

通りがかりで見つけたお店。メニューから野菜が豊富そうでなんとなくヘルシー感があったから決めた。

昔、もう30年くらい前にバンコクに行ったとき、現地の香辛料がダメでアジアンな感じはダメかな~と思っていたけど、30年の歳月は味の好みを変えるのか、それともベトナム料理店のタイ風カレーだからいいのか、

めちゃ美味しかった

タイ風カレー

そして、フォー

身体の中から汗かいて、すっきりした!

良いお味でした。

でも、フォーってお米だからヘルシーってわけではないのね。見た目ところてんみたいだからヘルシーかとおもったんだけど、そこだけ誤算だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿