Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

春の風

2017年04月02日 20時45分21秒 | 日々の事
最後の投稿かな。このシリーズ(笑)

昨年初めてのゲストさんがきたのが4月1日。

それから1年。一番高いところの風景を、ゲストさんの「声」が見せてくれました😃

スタッフと感無量ながら、ちょっと足がすくむけど、春の風を感じてます。

はるかすの上、目指してみたいと思っていたけど、本当に願いが叶いました。てか、みんな頑張っていけたところ。

第1位です。一瞬のご褒美かも。感謝、感謝、感激。人生はわからないねー




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-02 21:35:59
すごーい、堂々のトップおめでと~~~♪♪♪
頑張った甲斐があったね(*^_^*)
返信する
すごい (ドナ)
2017-04-02 21:55:59
おめでてう
近々とは思ってましたが、こんな時だかこそ嬉しさ100倍やね!
とても嬉しいお知らせありがとう。
返信する
祝っ!! (リセット)
2017-04-02 22:44:16
おめでとう!
今のりこちゃんには何よりの朗報!
頑張ってきた甲斐がありましたね!
返信する
Unknown (キオ)
2017-04-02 22:48:54
す、すごい!!
おめでとうございます
返信する
Re:すごい (makie800-22)
2017-04-03 00:06:47
え!チカヂカなんて思ってくれてたん?
わたし、無理かとおもいながら、のぽりたいと夢みた。
嬉しい😃🎶
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-04-03 00:08:38
きおっち。

あ、ありがとう😆💕✨
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-03 00:44:31
めいりんさん

本当に、なんか、緊張するわ。一瞬かとおもっていっぱい写真撮ってもらったよー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-03 00:49:17
リセットさん、

ありがとう、うんうん、
本当に感無量。
私がこういう事になったダイニングで、
これは、スタッフにも自信と自覚になるよい後押しになるとおもう。
蒔絵リコはころびなれてるので(笑)
こんなおおこけ、ただじゃ起きません(笑)よく転じると強く思っていますだ!リセットさんにも感謝⬅ゲストじゃないけどー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-03 00:51:56
あ、4番目のコメントはドナさんにたをよー
なんかばらばらですまんのう。
なんかしてると看護師さんくんねん。病院は暇だけど、邪魔も来る(笑)

返信する
おめでとう! (ちーさん)
2017-04-03 09:42:35
こころ折れそうな時に朗報だね!元気なら飛び上がりたいんだろうけど、反面しみじみと感じられる時間がありがたいね

コルセット今日はまだまだできて来ないかな♪
返信する

コメントを投稿