Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

3日たち

2018年06月21日 10時32分51秒 | もろもろ
地震から三日が過ぎ大阪市内ではだいぶ落ち着いてきた。

その後窓ガラスが新たに2枚割れたりしたけれども 小さな余震もそんなに感じることなく 平穏な日常がとりあえず戻りつつあるかなと安堵しています。
が、
震災はいつ来るかわからないから いつでもそういう準備は必要かなと改めて思ったいい教訓になったというのが今回の地震かな。それくらいのレベルで終わってくれて何より。
亡くなった方々には ご冥福をお祈りします。

✨✨✨✨✨

平穏な生活になると、
食い気ですね。

地震情報から、見るサイトがじわじわ(笑)いつのまにかいどうし、
みつけてしまった?

ずんだ茶寮だって。ここは羽田店。



大阪大丸にもあるみたい。

ずんだ茶寮 大丸梅田店 - 大阪/和菓子 [食べログ]


いかねば。

元気は食からやね。❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿