Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

冷静に

2014年06月02日 01時53分22秒 | つぶやき

 

ちょっと、夕方ころに、あまりにも頭にきて一瞬わけわからない投稿をしたのだけど、

見た方いるかしら(笑)

血圧30は跳ねるくらいの怒りだったけど、

ま、その後冷静に考えれば、結果よしとしようか。という気に今なっている。

世の中には、いろんな人間がいる。

そういうことわかっただけで、そこからの展開を考えれば、ちょっと先延ばしになったと思えば結果よしとしよう。

そんな気持ちに切りかえられて良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の衣装、着て舞う人、すりかえられる。

 

でも、この衣装は永遠に私のものだし、舞うはずだった私の同士は少し先のもっと大きな舞台でね。

提供してあげた、私の衣装達。ニフクメオモニツカワレル。

すばらしい~~。

5月につかったことば。

明歴々露堂々(めいれきれきろどうどう)。まさにこれを学んで、新たな月はじめとしよう!

やってきたことに無駄はない。

真夏のような6月始まりだった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘヘヘ♪ (なこ)
2014-06-03 10:56:32
リコしゃん

読んだよ~~~(笑)
何のことかはさっぱりわかんなかったよ。
でもすぐに削除してるから「あ、落ち着いたんだな」って。

5月は異常にバタバタしてたんだけれど
「ニフクメオモニツカワレル」意味分かんないんだけど
これのことが書いてあったの?
漢字だと「二服目、主に使われる」?

ちょっと目に付いただけのコメだから別に気にしないで。
上の記事にもコメント書かなきゃ♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-03 22:42:40
☆なこさん

まさに、日本語訳、あってます。
ま、
ちょっと、チャババ世界の陰湿なことをつぶやいたの。
チャババをあつくかたれないので、(検索されたくない)
踊りにたとえたのよ~~

なことより、死神くんで癒されたよ。

あと、Mステ過去映像よかったね~~
返信する

コメントを投稿