Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日はやや鬱ぎみ

2014年05月30日 05時15分13秒 | 日々の事

5月も最後にきて、やや鬱ぎみ。
あぁ、化粧も疲れる。
髪整えるのも疲れる。
前は、料理も趣味だった。今は疲れる。
伝えたいこと、文字にして、文章書くのしたいのに、疲れる。

腕がすべてを
阻む。

ま、元気じゃない、私もいる。

帽子、サングラス、すっぴん、怪しい姿で家をでて見つけた、ダンスパーティー。

花言葉は、・・・・・確か、元気は女性。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりのり)
2014-05-30 23:44:46
「腕がすべてを阻む」

ほんとそうです。
何かしたいと思っても、まず腕のことを考えてしまうから、うーんやめとこかな
ってことになることが多いです。

こんなんじゃいかんのになぁと思いつつ、まあ今は何も考えず、のんびりしなさいってことなのかなと都合のいい結論に無理やりもってって一人で納得しちゃってます!




返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-31 00:29:53
☆のりのりさんへ

そうなんですよね~

もう、腕がだるくって、無理をしたらひどくなるとおもうから、自分の行動にセーブをかけてしまうんです。
セーブってか、無理ってときもあります。

これでも、昔はけっこうもくもくと手の込んだ料理をしたりして、それでストレス解消ってものありました。
綺麗な花でベランダいっぱいにしたいとおもっても、腕だる~~だし(;一_一)

ま、でも今日は嵐ちゃんみれたし、これから死神くんだし、見る、聴くは腕と関係ないですからね(^^♪

メールしましたよ~~~
返信する
鬱気味仲間より… (くりりん)
2014-05-31 12:18:37
スマホ替えて慣れたかな?
お花続きで癒される。写真すごく綺麗やね~。
画素数?とかがバージョンアップなんかな?

ダルい時は思い切りダラダラしましょ(*´▽`*)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-05-31 14:22:58
☆くりりんちゃん

そうなの~、同じものの新しいやつで、画素数が増えた。
だから、最初でかくアップされてまいったわ!
でも、もうなれた~
お花だったらどんなにでかくても、いいわ!っとおもって、投稿してたら、ちゃんとそれなりのサイズでできてたよ~

季節のかわりめだかなんだか・・・・古傷が痛むって感じかしらね。

くりりんちゃんは、新たなことと上手く付き合わねばだけど、よい感じみたいで、ほんとに安心した(*^_^*)
返信する
復活してますか (もも)
2014-06-01 14:08:05
りこさん、こんにちはぁ~~

暑くなりましたね・・・
私は、この急な暑さに体がついていかない感じです。

りこさんの体調、少しは復活しましたか??
うふふ、りこさんの怪しい姿ってどんなんですかねぇ~
ちょっと気になります。(笑)

新しいスマホで写メってUPしてみて~~。

ダンスパーティーって紫陽花にしたら、落ち着いた感じのお花ですよね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-06-01 18:56:02
☆ももさん

もうね、復活しなきゃと頑張っていたんですが、
超気分わるいことあってね~

ま、体調は日々ぼちぼちです。

今日は暑かったですけど、怒りのほうでカッカきてます。

怪しい恰好。

想像で楽しんでくださいね~~(*^^)v
返信する

コメントを投稿