Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

やった!

2017年03月31日 17時34分39秒 | その他の病気あれこれ
もう、まじめにあかんねんと、リハビリの先生に色々愚痴った。私がいた部屋は、ナース目の前の、いろんな意味で大変患者さんの部屋。

わたしの苦しみも察してくれ、個室の空きを確保してくれた。



今の目線。

個室に入れました😃もしかしたら月曜にまたでなければならないかもだけど、とりあえず週末はここでいれる。

部屋に入ると、お通じどうする?薬飲みますか?ときかれた。

リセットさんのコメント見ました。
ほぼ、気持ち固まりました

てことで、食べるんや!と思った夕食が、



ラーメンなんよー
ちょっとうける余裕
(゜ロ゜;ノ)ノ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2017-03-31 17:58:06
個室に入れて良かった🙆
良かったね
頑張って食べて回復しなくては
でもラーメン😅
返信する
Unknown (リセット)
2017-03-31 18:43:22
でも、らーめん (゜o゜;
返信する
Unknown (キオ)
2017-03-31 20:01:00
個室移れて良かった~

でも、ラーメンΣ( ̄Д ̄lll)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-31 20:28:40
れんばあねえさん
リセットさん
きおっち

アハハハ(〃^ー^〃)

まさに、ここは大阪の病院ですね。
ラーメンにライスもちゃんとある。
(*゜Q゜*)
返信する
Unknown (めいりん)
2017-03-31 20:45:34
個室に移れて良かったね。
でも病院食にラーメンライスって初めて見た。
さすが大阪!
返信する
さすが大阪! (ポー)
2017-03-31 22:29:06
リコさん、元気かな?がんばってるかな?
大丈夫かな?ってずっと思っていたら
便秘になりました。
どうにかして!
返信する
Unknown (てこな)
2017-03-31 23:56:25
お気の毒とは思うものの、
ラーメンをどうやって食べる?
想像する、美女も台無しの光景を・・

リセットさんのおっしゃるように、
逃げ恥のつもりで、どんな手をつかっても
病院で〇〇〇は出すことです。
友人はコルセットをしているのですが便秘になって
ここでは書けないくらい、つらい目にあったと
昨日、悲惨話しを聞かされたばかりです。
個室に移れて、よかったね~
返信する
えっラーメン? (ちーさん)
2017-04-01 08:14:49
まずは個室が確保できてなによりでした!
とりあえずラーメンたべられたかな?差し入れでしのがなきゃね  外科だから食べ物は制限ないですよね?ガンバ
返信する
Re:えっラーメン? (makie800-22)
2017-04-01 12:18:11
ちーさん、
ラーメンを焼そばのようにして食べたわ、ありがとう😆💕✨
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-04-01 12:23:05
てこなさま

ここでは書けない話を想像して、今日は頑張ってみます。😱😱😱
ラーメン、凄いなーと思いましたよ。私も色々入院したけど、初めて(*゜Q゜*)
美女ではないです!そして、今は野獣で手でたべてますね、たいがいは(笑)
返信する

コメントを投稿