Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

リンパ浮腫オフ会1

2014年08月24日 00時18分03秒 | リンパ浮腫

 

もう日付が変わってしまったけど、

23日、京橋にてリンパ浮腫勉強会とオフ会をした。

色んな意味で泣いた。涙にはいろんな数がある。

6人の数と、その人それぞれの心のひだの数。

希望、悲しみ、痛み、ぬくもり・・・・・・・

そして、私には、ちょっと悲しい想い出も。

全てをつつんでくれた京橋の一日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尽きない時が過ぎ、店から出たら、雨も止みかけ。

そこはザ・大阪、最後は笑おう!

グランシャトーがみまもってたよん。あ~それそれ~

本編続きはまたゆっくり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿