Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

回復させる

2024年03月18日 00時38分07秒 | 美容関係
夫の入院なんかで、疲れた感じがお肌にもでる年頃になってしまったので、

この休みは、
乳酸スノーピールという施術をした。
乳酸といえば、30年も前にエスティローダーで大ヒットの美容液が出て、私も流行りにのり使ったのでなんか懐かしく、また、今でもと思うとやはりかなり良い効果でそして進化してるんだろうなーと、わくわく試してみたんだよー


インスタストーリーから。

やはり、毛穴つるつる。たいしたもんだ😆の効果

散歩運動もしっかりして、欲しかった花瓶もかえて、心身リフレッシュした。

歩く、買物、美容、これ再生への近道ね。
食事は、美容の観点でしょぼしょぼのやつ😆





インスタストーリーより。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿