Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (くりりん)
2014-08-05 21:42:11
全く同じ物ある。
これを扇風機と呼んでしまうリコちゃんは可愛い。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-05 21:53:19
⭐くりりんちゃん

え?
マジ質問。これ、扇風機じゃないの?
返信する
ま、扇風機だけどね。 (くりりん)
2014-08-05 22:16:40
うちは普通の扇風機もあるので、これはちゃんと「サーキュレーター」って呼んでるよ。

冬は暖房の暖かい空気を、夏は涼しい空気を、部屋の中でかき回す役割。
なのでうちではこれに顔当てて「おお、涼しい」とはやらないのだ。
あ、でももちろん顔当ててもいいんやで~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-05 23:34:54
☆くりりんちゃん

そ、そうなんだ!
サーキュレーターって初めて聞く単語だわ!

寝るときこれの方がけっこう快適と分かったこのごろ。(^^♪
返信する
ふ~~ん。 (ポー)
2014-08-06 07:04:04
リコさんの扇風機としての「いい」という記事に
そうか、私もそのうち・・・と思ったのだけれど
くりりんさんの「サーキュレーター」発言に
ぜひ買いたくなりました。
冬、暖い空気を書きまわしたくてたまらないんですよ。
こういう便利なものがあったんですね。
リコさん、くりりんさん、ありがとう。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-08-06 16:50:19
ポーさんへ

これ、かなりのパワーなの。
寝室はそんなに広くないから、ベッドから離して置いても寒く感じるときあるくらい。
確かに冬は部屋が快適かも。それに、安いですよ♪2000円くらいでありますよん。
返信する

コメントを投稿