Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

初花粉症?

2014年03月17日 18時36分31秒 | 日々の事

昨日くらいまで喉の痛い風邪をひいていた。
今日はくしゃみが出るし鼻がぐずぐずする。
これは、風邪が変化したのか、それとも俗にいう花粉症ってやつに初めてなったのかな?
これが続くとしたらやだなぁ~(* ̄ー ̄)

 

それとも、あ~いやだ!のアレルギーか。電話がいやだ・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは多分 (なこ)
2014-03-19 00:48:41
りこしゃん

時期的にPM2.5の可能性はあるのでは?
私、ここ4~5年は毎年春先になると喉が痛くて痛くて
ボス曰く黄砂に化学物質はひっついて流れてきていると。
それすなわちPM2.5よね。
痛い:と思ってすぐに「喉ぬ~るすぷれー」できゅうげきにあいん


返信する
つづき (なこ)
2014-03-19 07:02:10
りこしゃん

商品名を確かめに行ったら呼び止められて別のことをしsて
そのままzzzごめん(*^_^*)

痛いと思ったらすぐに「のどぬーるスプレー」をピュッとすると
すぐに治るので常備しています。
ぜひお試しを。

毎年喉が痛くなる前は毎年この季節になると
お肌がザラザラになってたの。
やっぱり年とともに体も変わっているのかしらね。

今日はハピバなので、今からJネット覗いて嵐くんたちに「おめでとう」言ってもらいます♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-03-19 18:32:02
☆なこさん
よなかの投稿見て、何が起きた?ってビックリしたさー
今日は
ハピバのね♪
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
嵐ちゃんたちにもお祝いしてもらったのね♪
のどぬーるで、1年乗りきろう!喉はライブでつぶさないと(笑)
返信する
花粉症 (ポー)
2014-03-20 11:39:11
その後、花粉症か風邪か、決着ついた?
私はちょっと鼻水が出ても、咳をしても、
喉がイガイガしても
「これは風邪だ、風邪なんだ、花粉症じゃない!」と
強く自分に言い聞かせています。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-03-20 20:00:04
☆ボーさんへ
今日の大阪は昨日よりマイナス7℃も寒く、完全に喉が痛い風邪に逆戻りです。
決着は風邪で決まりですねー(* ̄ー ̄)

花粉症のタイプではないと確信して、これか
らは風邪と強くいい聞かせます!
いい聞かせて寝ます(笑)
返信する

コメントを投稿