Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

和食の贅沢ランチ

2020年05月30日 16時13分32秒 | 日々の事
久々に本格派和食のちょっと贅沢ランチをしてきた。
和食は目にも四季があって良き良き

相手は友人とそのダンナさん。

考えてみると以外と友人のダンナさんというたち位置で色々なダンナさんと会ってるな🤔

ダンナさんをとうしてみると、また彼女らの違った一面が何となく分かる。

家族、いい感じなんだなー
それぞれ、どこもしっくり良き良き🥰






これ、食べたとき鰻かと思ったら鯉!
鯉の油と牛蒡、茗荷のシャキッと感がとても絶品だった。

マグロの握りも旨い!

初鮎。季節と何故か平穏を感じる画像。


和食のデザートだね。
初わらび餅。


ババンと豪華に食べて楽しいひととき。

こちら、席の間隔もそもそもソーシャルディスタンスで、安定してましま。

ご褒美ご褒美😉❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿