Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ノコルロス

2023年09月17日 23時45分22秒 | もろもろ
あぁ、、、

涙涙、

ノコル、可愛すぎや。

二宮和也という役者が、ノコルにしか見えない。、、、にの、ノコルという役に出会えて本当に良かったね。私が言うのもなんだけど。😌

これからも、役者として、もっともっと多くの役をしていくと思うけど、
ノコル役を超えていってほしいけど、、

もう言葉にできない。私が言うことじゃない😂

ああ

vivant=生きている✨
ベキ達はきっと生きているんだろなぁ、、
て、

ここからが始まりとしか思えないと、確か堺さんか阿部さんがインタビューで言っていたような?

第二弾を楽しみに

どっぷりロスに入る、秋の入口

本当に楽しかったよー
寂しいよー💖

ありがとう🫂

素晴らしいドラマだった。

秋は、録画をまた観直す日々だよー。



圧巻の勢揃い✨

役者さんて凄いね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿