Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

焼き物

2023年09月20日 22時45分03秒 | 日々の事
なかなか見ない風景だなとおもった。

かぼちゃが、天ぷらにするような感じで薄くスライスされて売られていた。

天ぷらにする気はなかったけど、普通に焼いてもバーベキューみたいで良いかと思って。

で、引っ越して始めて🐟魚グリルをつかってみた。

玉ねぎ、じゃがいも🥔も一緒に。

なんと、楽しい20分。
野菜の状態がキニナルから、なんせ始めて使うグリルだし、ずっと見張っていたけど、ちょっと蒸し焼きみたいな感じにもなり、野菜がふつふつしていく変化など、目が喜んでる。



グリルを見つめる視線の写真。

できた!

トリュフ塩やクレイジーソルトだけでめちゃくちゃ美味しかった💯❤️

なんか、味もそうだけど、
目から脳にも刺激ありで面白かった😆

またやろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿