Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

暑中見舞い、昨日は山の日

2019年08月12日 18時26分07秒 | 日々の事
昨日は山の日。
山といえば、嵐ファンさんから、山ふたり、大野くんと翔くんのツーショットがたくさん流れてきましたが、わたしは、別々に流れてきた、私的ベスト1を一枚づつ。



かわいい🎀ほっこり🧚

やせてる❤️王子様

ふたりとも、ちょっと違ういちめんにみえるかもだけど、わたしがふたりを好きな根本の写真かも。

そんなこんなで、仕事は明後日までが満員御礼の山。こちら、スタッフさん頑張ってくれてます。4年目の夏はわたしは完璧裏方。それはそれで大変だったー。

山越えしたら、ちょっとはのんびりして、旅支度。

悩みは美容室がお盆休みなこと。

みなさん、風邪引かないように
夏風邪注意です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~ (なこ)
2019-08-13 18:35:13
リコしゃん

突然のコメント。

キャーキャー!
私も昨日大分登山しました~~やまぁ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-08-13 20:26:15
なこさん

おひさー
山だったねー
若い頃の山越え沢山した。

大野くんの、若い頃の顔、とくに目がわたしは好き❤️女子みたいだけど瞳が強いんだよね。

翔くんは、最近また若返り頼もしいわ❤️
返信する

コメントを投稿