Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2019-08-11 19:14:57
リコ様ハードな日々を過ごして
いたのですね
凄いなあ

返信する
Unknown (めいりん)
2019-08-11 21:10:17
うちの近所でも小規模の花火大会があったけど
遠くからちょこっと見ただけです。淀川は
見事だろうね。一度近くで見てみたいなぁ。

糖質オフのラーメン、美味しかった?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-08-12 00:57:11
れんばあねえさん

こんばんわ
なんかね、体調悪いから余計な忙しさが加わるのか、忙しいから体調わるくごてごてバタバタになるのか、卵か鶏か!みたいな生活でしたが、花火は癒されました。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-08-12 01:02:43
めいりんさん

淀川花火は45万人の人が集まったみたいですが、堤防もひろく、花火前後の人波さえなんとかおしゃべりしたり、スマホしたりして過ごせば、花火は間近でみる価値ありありだとおもいます。
めいりんさんのところからだと、だけど、一泊必要になるんかなぁ、、、

糖質ラーメンはすごく美味しかったですよチャーシューとかスープにコクがあって麺も全然糖質オフという感じがしなかった、100円増になるんですが(*^^*)
返信する

コメントを投稿