Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

コロナ後遺症?追記

2023年05月15日 02時53分31秒 | その他の病気あれこれ
なんか、ちょっとなってる気がする。

感染から約1ヶ月。
凄い元気いっぱいじゃないのよねー

それは、
寝不足のせいだと思うけど、、、いや、寝方のせい。
つまり、凄い睡眠が細切れなのだ。

眠剤飲んでも、3時間くらいで目覚める。
そして、昼にまた寝てしまう。

休日に矯正しようとしてもダメ。頑張って昼間起きていても、今度は夜9時くらいに寝落ちして夜中一時くらいにおきる。

ずっとそんなんで、細切れ睡眠。

私も一応、平日はマーケット見て動かしたりもして、それは仕事でもあるから、けっこうな労力つかっとるんよ、だから、ちゃんと眠れないと、疲労、倦怠感、頭痛がする。単体としての疲労や倦怠感ならなおさら後遺症だな😮🤔





当てはまるよねー🤔🤔🤔

ちょっと病院🏥いってみようかな。
今、夜中
これ、
昨日の睡眠の乱れの結果🥺

さて、お風呂入るのもしんどいし、
このまま、
眠剤飲んで朝まで寝れたらいいんだけど、、、

追記🐼
今昼間11時52分
結局いっすいもできなかったー
眠剤飲んだのに、消費されてないっつことか!

これから寝よ。こんなときは2時間くらいだと、うまくいく。
6時ころまで寝ちゃうと、も〜あかんリズム。

ま、朝一仕事したし、本当に寝よ🛌🛌🛌眠れますように🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿