Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

謎解きはディナーのあとでを観る

2013年09月11日 17時58分26秒 | 趣味などなど・・

今日は映画レディースデイだからというわけでは無いけど、謎解きはディナーのあとでを見た(@゜▽゜@)

もう、今更?って感じだけどね~(~_~)でも夏の間は暑すぎで引きこもりだったからこの時期♪そんな人多く盛況だった。全部親近感わくミセスにつぐミセスで半分埋まっていたのはさすが翔君。

ついでにjのひだまりの彼女の予告編もアタルの予告編も観れてジャニーズずくしのレディースデイのおもてなし(笑)か(*^_ ’)

スクリーンの中の影山はやっぱり良い゜+。(*′∇`)。+゜

景子ちゃんも好きだな~

やっぱり脚本も大切だけどキャスティングも大事だな~

これは翔君と景子ちゃんだから好き。

さて、今日決めた事♪
絶対シンガポール行こう!!ラッフルズホテルに泊まろ♪

痩せよ~

と思う。

で、とりあえず最後のスィーツのつもりで超ストライクゾーンのフレンチトーストを食べた。。。

追記
映画観る前日は便秘薬はやめよう!!今日は焦った(-_-;)
そういえば…ニノの映画はその為に見逃したのだ…(--;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎解き☆ (おくみさん)
2013-09-13 10:44:45
私も公開初日に行ってきました。
その日がJの陽だまり特典付き前売りが
発売だったので始発で行きました(笑)
そんなはりきって行かなくても大丈夫やった
らしいんですけどね(^.^)。
観てて楽しいストーリーでしたよね。
桔平さん最高(笑)

私も今週末に2回目のセカンドバースデーです
まだ検査はこれからですが、そろそろ再建も考えて
みようかなと思っています。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-13 17:56:19
☆おくみさんへ

こんにちわ~
そうそうに観にいったのね(^^♪
jの陽だまりは花男のキャラにはまった私としては、
しっとり優しい男子のようで、どうかな~とも思うけど、
ま、年も重ねてることだし、甥っ子の成長見る感じで見に行くわ!

今週末が2度めのセカンドなのね。
おめでとう!!\(^o^)/

再建も、インプラントの保険もできたし、いろいろ嬉しい悩みはあるでしょうね~

京セラで同じ空間ゲットしましょ~
返信する
Unknown (きき)
2013-09-18 16:03:34
どこのフレンチトーストですか!? 私も超~ストライク! ずっと副作用がキツくて寝込んでいたのですが、ようやく復活!! 是非食べに行きたいな~
私も去年、マリーナベイサンズに泊まりたくてシンガポールに行ったのですが、ラッフルズホテルの方が断然良かったです!個人の勝手な感想ですが…
あの優雅に時間の流れる素敵な空間にきっとりこ さんはお似合いですよ!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-18 22:08:17
☆ききさんへ

今復活期なのですね~
そういう時はめいっぱい楽しまなくてはですね。
とりあえず食べるものくらいは、特にね(*^_^*)

ここのお店は、ぜんぜん普通のお店で、阪急と阪急メンズ館への途中にエスカレーターがあるんだけど、わかるかな~?そこの踊り場的なところに郵便局もたしかあった!
で、その隣のちょっとした喫茶店なの。カフェってほどでもないんだけど、
私はけっこう行きます!アイスと生クリームのコラボがいいのよ~

マリーナベイサンズができたせいか、シンガポールは人気ですね~
私も10月が安くていいな~と思っていたんですが、義母のことがあり、今年は未定かな~

あそこで、泳ぎました?

しかし、シンガポール航空はたっかいね~

ラッフルズももちろん行きたいけど、泊りじゃなくってお茶や食事だけでもいいかな~と思ってみたり。。。。

泊まりたいホテルがいっぱいですよね~
返信する
Unknown (きき)
2013-09-19 07:59:51
今まだガンガンに味覚障害中なので、これが収まったら絶対探して行って来ます!

はい!泳ぎました~と言うか、浸かってきました!
写真撮る為に~

あれがしばらくの水着のきおさめになるとは、思っていない笑顔でおさまってます。
投与終了したらすぐにも再建したいと思っていたのですが、主治医からは2年は待った方がいいと言われ凹んでます…

なかなかすぐに復活!!とはいかないですね…
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-09-20 00:10:28
☆ききさんへ

そうか、今は味覚障害中なのですね。
私は甘く感じる味覚障害だったけど、苦みや辛さが出る人もいるみたいですね。
ききさんはなんだろ?
私の場合は、その頃はヨーグルト味のアイスとカレーが栄養源だったわ!
スパイスがつよいカレーはけっこうみんないいと聴きますよ。

でで、
プール入ったのね~
きゃ~
さすが、ヨガで鍛えてるから水着もばっちるなのかしらん

私は自信ないな~

でも、ま、海外で白人とか多ければ着ちゃうけど!まえ、韓国いったときは、キレイなお姉さんばっかで、ちょっとプールは避けたわ!薄毛だし(笑)

再建2年といわれたの?
まぁ、主治医の考えもそれぞれなんでしょうね、患者さんの状態とかもあるし。

先ずは、治療をのりこえて、その間いろいろ検討してみたらいいですね~
返信する

コメントを投稿