Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

欲張り過ぎた・・・かな・・・・

2012年12月02日 19時46分55秒 | 日々の事

 

楽しいことや、行事の多かった11月。楽しみは末の30日でいったんめでたしでおさめておけばよかったんだけど、月をまたぎ詰め込んだ。

もう冬がいっきに近づき紅葉の名残を消し去ろうとしてるのに、私は誕生日&紅葉をこの週末に詰め込んだのさ~

今年最後の紅葉かな。京都のライトアップは時間がとれず、地元大阪で楽しんだ。地元といえども、ここはけっこう久しぶりで、懐かしく、かつ楽しく新鮮だった。

あ~、寒い。もう空が今にもでろでろ・・・ときそうだよ~

それでもご満悦。

紅葉散策のこのあとは、ここで食事。

小鍋なんかもついていて、ほっこり温まったのに・・・・

 しんしんと冷え切った廊下で、いっきに冬と風邪到来か

うちにもどる帰りの手土産は、風邪薬とマスクとのど飴、の豪華風邪セットとなってしまった~

 今の私の髪。まずは、ここから寒いんだよね。まだ・・・・・

47歳行事は秋のおさめと冬のお迎えの交叉で始まる。今年もお陰さまで順調、順調

さて、師走にそなえて、ひと寝込みすっか

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になるね~(*≧∀≦*) (ちかっち)
2012-12-03 01:31:23
りこりん、あんたはモデルはんか~(*≧∀≦*)
紅葉と、こんなに絵になるなんてぇぇ(//∇//)

京都まで行かずとも、こんな素敵な所が!?

何ヵ所か、思い当たるとこあるけど…

またこっそり教えてね♪

盛りだくさんのバースディ、最高だね(^o^)v

くまさん買ってきてくれる旦那さまも、可愛くて、いい~(*^^*)

風邪ひいちゃったん?

体休めて…お大事にね(^-^)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-12-03 17:10:25
☆ちかちゃんへ

あはは~、カメラ向けられるとね~うひひ(^^♪
でも、カメラないと、ちかちゃんとこでしてたあのかっこうよ~
ひざ掛けまきつけてうろうろ・・・・

うちのくまさん・・・・・・くまさん買ってきた人ね、ここだけの話、よく素人の人が感想言ったりする通販の番組あるじゃない、あれで、普通の奥さんとして出ていた、マキノユミエさんのファンだったんだけど、その方がプロの家庭画報にも出ててモデルだったと知って愕然とするような人なの。

私は、なのでど素人モデルなりすましざんす。(笑)

風邪はハリーゴールドとパブロンぐびっといってなんとか持ちこたえたよん

返信する
出遅れましたが (きなこりん)
2012-12-03 23:31:05
リコさん、お誕生日おめでとうございます
だんなっちさんの愛にくるまれて、47歳を幸せに迎えられましたね
お風邪もひどくならなくって、良かったです。

それはそうと、リコさんって真知子巻き(岸 恵子さんの)がめちゃめちゃ似合いそうです
寒い時は巻き巻きしちゃって下さい~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-12-04 00:23:30
☆きなこりんさんへ

お祝いコメどうもありがとう~
お陰さまで風邪はくいとめましたよん

で・・・・

真知子巻き!!
しらべてみたよ~~
あれしたら間違いなくお掃除の人か超怪しい人になるよ~

ま、年末だしいいっか

でも、きなこりんさんの方が、マジでにあいそうよ~~
背高いし~


返信する

コメントを投稿