Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

そして我が家では・・・・

2012年11月30日 22時53分23秒 | 日々の事

 

そして我が家では、47回目のお祝いを待っていてくれたのは・・・・・・もとい、持って帰ってきたのは、こんな感じ

花より団子は崩さず、緑でハッピー47歳の祝福ざんす

ま、今日にケーキはちょっと苦しいので、ちゃんとわかってる、我が家のくまさんでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ぴぴ)
2012-12-01 02:11:12
リコさん、お誕生日おめでとう

かわいいですね~

くまさんは旦那様のプレゼントですよね!?

素敵~、お花じゃないのがおしゃれなご夫婦って感じ。素敵な47歳を・・・・
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-12-01 10:33:46
☆ぴぴさんへ

ありがとう!

そそ、くまさんはダンナッチがかかえてきたわ!
ってか、彼以外だと問題!?

これ、まわりにだけアイビーだっけ、グリーンがまきついてて、なんか長持ちしそう。
彼は、花をくれるタイプじゃないのよね~

いい47歳おくりますよ~~
返信する
Unknown (てこな)
2012-12-01 11:21:15
おめでとうございます
20年前の47歳は、しっかりオバさんって感じでしたが
今はまだまだ育ち盛りという若々しさです

だんなっちさんと、いつまでもでお幸せに
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2012-12-02 19:41:00
☆てこなさんへ

ありがとうございます
てこなさんも先日でしたよね~おめでとうございました

そうですね~、20年前の27歳のころ自分の47歳をあまり想像してなかったけど、確かに最近はまわりを見ても皆若いというか、幼い感じしますね。食事とかのせい?時代のせい?

私も気分は年齢不詳で、27歳の時よりある意味天真爛漫!?ってか、お馬鹿逆行進行中!?

そんな感じです。

しかし、今の40代だけではなく、全体的に皆さんお若いですよね~ブログ友さんを拝見していても思いますよ~

返信する

コメントを投稿