Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

また、三叉神経痛

2018年06月29日 16時14分55秒 | その他の病気あれこれ
もう、毎年行事みたいになってしまった。

神経ブロックがはじめは15年くらい、その後3年くらいづつ効いてたじきがあって、
今では毎年。

去年も顔が痛いとのたうち回っていた。

ブロックのクリニックは2週間まちか、、、

薬がきいてくれてたらいいなぁ、、、

大阪はすっかり夏です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2018-06-30 16:30:58
リコちゃ 大丈夫?
急な暑さも重なり ダウンしてないかな?
お大事ね。

ずんだ餅は私もリサーチしとくね(^^)d
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-30 22:52:24
ドナさん

うぇーん、生きてはいるけど、あつかったり、薬の副作用で昼間眠く夜寝られないとかで、修行僧のごとくな、冴えない日々。(*_*)
返信する
つらいですねー。 (ポー)
2018-07-01 10:03:26
読んでるだけでもリコさんの痛みが
伝わってきます。
冷やすとか温めるとか、マッサージとか
そういうので一時的にでも少し楽になるって
ことはないのですか?
痛いと夜もよく眠れないですよね。
それにこの蒸し暑さだとますます体力を消耗しますよね。
薬が効くことを、そして早くブロック注射が
できるようになることを祈っています。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-07-01 18:22:37
ポーさん

この病は不思議で、薬がきいてないと風がふく、、、空気が触れるだけでも稲妻がはしるんです。だけど、薬が効いてるときは、何事もなかったように、こうして普通にしてるんです。
ただ薬はだるくなりますね😣
食べるのは薬が効いてるときに食べるだけたべときます。(笑)
返信する
Unknown (れんばあ)
2018-07-01 18:50:25
リコ様
痛いのは辛いですね

れんれんは顔面麻痺で痛がりはしませんが瞼が閉じにくくて・・・食べずらいようです

異常な暑さもあり疲れたはるのでは
早く治療できたらいいですね
返信する
Unknown (めいりん)
2018-07-01 21:18:17
リコちゃの
痛いの、痛いの、
飛んでけ~~~!!!!!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-07-02 13:04:35
れんばあねえさん

れんれんちゃんの、顔面神経麻痺もつらそうですね。痛みは薬が効いてればなんとかなりますが、麻痺はどうなんでしょう。私も、一時的な瞼の痙攣とかあったときは、精神的なストレスとか不安からみたいで、リラックス系抗不安剤で痙攣はとまりました。
れんれんちゃんの原因もわかり、薬とか治療ができますように。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-07-02 13:05:24
めいりんさん

(*^▽^)/★*☆♪いま、飛んでまーす
返信する

コメントを投稿