Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

わわわ、、、その2

2018年04月26日 23時18分25秒 | もろもろ
なんだか、まったくよくわからない、いちにち。

個人的には、山口くんは起訴されて、より公正な場を与えたほうがいいと思う。既に空想、憶測の意見が垂れ流しになってあふれでてるから。


謎、謎、謎。

謎すぎるー


弁護士が、いまいち、またまた、どうして彼なんやろ?と、わたしてきには、謎。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2018-04-27 10:35:48
あの弁護士さん、元東京都知事の時も、お相撲さんの時もついてたんだってねー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-04-27 12:30:44
奈美さま

これはあくまで私見。ヤメ検で、有名どころやる弁護士って、本人の主張や人権無視して自分のストーリーにのせるという印象あるから、
起訴されたらいいと思う私の真意からは、彼じゃないほうがいいと感じたの、ま、直感と私見よ。
返信する

コメントを投稿