Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

わわわ

2018年04月25日 22時58分16秒 | もろもろ
今、初めて知った。
今日の山口くんのニュース。
私は報道機関ではないから、容疑者とか、メンバーとか、呼び方はきにせず、山口くん。

沢山のコメントを、ざっとみたが、、、

彼をかばう気はないけど、
事務所を悪く批判する声が圧倒的。

私は、芸能界の仕組みや事務所のことはわからないけど、
そこの事務所所属だからと、勝手にイメージもたれるのは、それぞれのタレント個人がかわいそうという思い。

ジャニーズタレントすべてくずじゃない。

政治家すべてくずじゃない。

教師すべてくずじゃない。

医者すべてくずじゃない。

問題が起きたとき、起こした本人とその背景、社会的組織もごちゃごちゃに、ここぞとばかりたたかれるけど、そこは、ちゃんと、先ずは当事者からみないと。

と、思う。

が、、、

背景に飛び付いていくのは、
それだけの積み重ねもあることはいなめない。

あぁ、、、

いずれにしても、
頑張っている人には、変わらぬ気持ちで。

複雑、ショックな、慌ただしい日だ。(/´△`\)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿