Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

節目は佳い日~番外編

2019年02月12日 16時56分42秒 | 抗がん剤後の薄毛格闘
番外編はわたしの髪型に注目(笑)

なんというQOLの向上。頭。
前髪植毛で着物ヘアも楽に復活できた。





どやがおー


10年の戦いやった、、、




独楽繋ぎ紋様(こまつなぎ)軸をもって回るこま。回されてるのではない。そんな気がして好きな紋様。

独楽繋ぎの水次薬缶(みずつぎやかん)そっと、全てを見守り佇んで。私をほっとさせる。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2019-02-13 19:44:06
美しい着物姿のリコ様が見れて
嬉しいです

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-02-13 23:45:48
れんばあねえさん

お陰さまで、前髪が増え、ちょっと自然な感じになったと思います。
れんばあねえさんはその後体調はいかがですか。また明日は寒いみたい。気をつけて下さいねー✨
返信する
Unknown (まり)
2020-06-27 16:15:57
初めまして。突然のコメント失礼致します。
私の弟が抗がん剤を2回受けてから髪が薄毛になってしまい、数年経ちますが元に戻らず、色々検索していたところこちらのブログにたどり着きました。
薄毛治療を進めたいのですが、レーザトリートメントというものを受けられたと読ませていただきました。大変申し訳無いのですが、それはどちらで受けれますか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-06-27 20:33:50
まりさん

コメントありがとうございました
記事のほうでリンクアップしてるので参考にしてくださいねー

それて、気が付かなかったんですが、薄毛のカテゴリーが、なんかバサッと下書きになっていたので、またあげておきました。
なんか、ブログのメンテナンスの時にでも落ちてしまったのかな。
まりさんのコメントで気が付きました。
また、よかったら見てくださいね。
わたし、植毛手術もしたんです(. ❛ ᴗ ❛.)
返信する

コメントを投稿