Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

抗がん剤と足の麻痺

2015年10月07日 23時57分03秒 | 乳がん
今電流流し中。





足が疲れたので、こんな感じにパットをはめて足の裏を初めてしてみた。

いつもはふくらはぎや肩、腰とかのリフレッシュに使ってる。下手なところで気を使いながらへたするより気持ち良い。

で、今日は歩きすぎで久々に抗がん剤の後遺症になってしまったお馴染みの足の麻痺を強く感じたので、足裏に初めてした。

レベル30でも足裏感覚なしー
ひゃー(;゜∇゜)

でも、膝裏はびんびん感じるからその感覚に揃えている。

うわー本当に感覚ないのだなと、電流流して初めて実感。
ちょっとびっくり。

でも、だからと言って日々気にしてるわけではない。
たまに、発狂しかかるけど、
そんなこんなで最終の投与から早6年。今も元気なのだから、抗がん剤、いろんな意味でたいした奴。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2015-10-08 19:56:51
リコ様今晩は
私も低周波治療器持っています
接骨院の回数減らした分家で使っています
もう癖になっています
よく歩くと足裏痛くて痺れますよね
タキソールの副作用です
リコ様お仕事忙しいんですね
無理しないでね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-08 22:38:17
れんばあねえさん!

わ、おんなじです。
私も整骨院とかマッサージで気をつかって大したことないなら、自宅で好きな時にできるほうがとおもって買いました。
足はタキソ系ですね~
お互いやられましたね~
仕事は、乳がんも少し落ち着いた感じなので、ちょっとだけ広げて残りの人生のために頑張ってみようかなというところです。
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿