Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

靴(追記あり)

2015年10月05日 16時39分39秒 | 日々の事


 
 

ダンスコのサボ。秋になるとブーツっておもうんだけど、

なんだかこれが足にもとても楽ってことで、ドクターも推奨でバカ売れとか小耳にはさんで

勢いで買ってしまって、今日はさっそうとラフに出かけた。

これ、かかとは飾りってことで、ぶかぶかでサンダルの感じではけばいいんだって。

コッペパンみたいなのが、ナチュラル系の人のファッション誌ではカリスマ靴とも言っていた。

私はナチュラル系の服かどうかは疑問だけど、ま、楽な靴のゆる~~いかっこうも地元ではあるある。

そんなんで、夕方まではとても元気だった。

今は・・・・・

とても無理して書いてる。

てかね、書いたりすることで、頭に浮かぶ映像をけして忘れたいので、つらつらつら・・・・。

ストレス性発熱というのがあるらしい。

夕方から突如発熱した。今は熱は下がったので、書いている。

もう~~、きれいな映像が浮かびますように。ネット怖い病や!

追記 これ、最近の病気ニュースの事じゃなく、(それはいちごの栞のほうで情報という記事と胸焼け気味という最新記事で雑感として触れた)今苦しんでるのは、私の鳥肌嫌いな干支の超強烈画像を見てしまったこと、うわー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kio)
2015-10-06 18:52:32
履きやすそうなサボ~
ロングスカートが合いそうですね(*´∀`*)

ストレス発熱わかります。
疲れやストレスから熱出ますよね。
私も昔よく熱出してました。しかも2週間(*´Д`)
精神科医は不安からだろうって。

あ、これ昨日の記事だ!
今日は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-06 21:16:03
キオっち

そうなのよね、ロングスカートとかガウチョっての?キュロットみたいなやつ、そんなのの、ゆるっとワイドな感じがいいみたい。
すごくはきやすく、爪先も裸足でも温かいよー

やっぱり発熱ある?
私は、最近ホトフラ通りこして、発熱になってきた。ヤバい。ま、今回は画像のせいです明らかに。うなされましたー。
返信する
分からん。 (ポー)
2015-10-07 08:16:36
>私の鳥肌嫌いな干支の超強烈画像
リコさんの嫌いな干支って何なんでしょう。
普通に言えばsnakeあたり?
(気をつかって英語にしてみました)
ネットって時々強烈な画像が目に飛び込んで
くることありますよね。
あんなのをアップする人の神経疑います。
びっくりさせるのを楽しんでるのかしら。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-07 13:32:02
ポーさん

当たり!
なんも出ませんが(笑)
まさに、それです。
私、自分の干支でもあるんですが、あかんのよ。
3回もよりによってみちゃって、あっ!わたあるやった!(>_<)って焦って閉じるの繰り返しで、うなされましたー。悪夢、悪夢。
ネットニュースだったんです。やめてほしいわ~。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-10-07 13:34:24
切れた、、
続き。あ、またあれだったとあわてて閉じるの繰り返し。ネットニュースだったんです。やめてほしいです。
返信する

コメントを投稿