Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

いいわ~~

2011年02月08日 00時08分36秒 | 日々の事
いいわ~~


運動して、ちょうど40分くらいの追い込みで
100年先も愛をちかうよ~~

ときちゃうのよね~~
で、ついついテンションあがり、いつも以上に長く歩いてしまう!

結局、消費カロリーを見ると190。

それからクールダウンして、ルームランナー降りて、
腹筋に入るころには、気分はサイコー

空に輝くよキラリ

と心はさわやか~~、で私の身体は汗がキラリ

なんだが、絞られていく気がする!

それにね、このカロリー190には、ちょっと秘密があってね、およそ
3割増しになるの。

ジャーン!!

これは、おもさ片足1キロがバランスよくついた靴。これで、歩くと、カロリーが約3割り増しになるそうな。
それで、筋肉も良い感じで付くそうな。

これで、歩き、今気持よ~く、この記事を書いていたら、
嵐がささやいた。

何色の未来が待ってますか?何色の明日を描きますか?

きゃ~~、ビキニの夏よん←うそだよん

そんな今日でした。

いい一日だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらしっく)
2011-02-17 08:26:18
リコちゃん、みなさま初めまして。
HANAさんのとこからたどり着いたあらしっくともうします。リコちゃんと同じ種類での闘病経験があり、同時再建しました。
こちらには初めての投稿なので、ちゃんと出来ているか心配ですぅ。

ちょっとリコちゃん、早く言ってよ!いつから嵐さんファンになったのよ!!(笑)
ウォークマンみたいのに曲入れたいって?
で、やり方が分からないって?
入院中私のiPod:(嵐全曲&全PV入り)貸してあげるから、今すぐ梅田のビッグマン前で待ち合わせでいい?(笑笑)

ああ、リコちゃんのお点前でまったりお茶頂くのが夢(妄想)だったのに、リコちゃんとお茶室で嵐の話するのが夢(妄想)になっちゃった。

そろそろ出勤時間なのでまた来ますね
返信する
あっ!あらしっくさんだ~ (蒔絵リコ)
2011-02-17 15:41:21
おぉ!!
あらしっくさん、いらしゃいませ~

そうなの、嵐にはまっちゃってぇ~
これ、絶対あらしっくさんの影響なんですよ!

あらしっくさん登場までは、「花より団子」の道明寺がそのメンバーなのねぇ

ってくらいしか知らなかったのよ~。
歌なんて、聴き分けもできなかったの。

だけど、あらしっく、あらしっく、うんうん、楽しい書き込みをする「術後のおんな」だわん!
もとい、 いえいえ、お姉さまね。とおもうようになってから、年末の紅白があって、それから、歌上手い~~と思って、しかもいい歌なのよね~~。で、今、まさに毎日聴いてハマってます。
2人だと、お茶席の空気が変わりそうですね~~

梅田、術後のおんなから3カ月もすればいつでもOKですよん



返信する

コメントを投稿